fc2ブログ

ハロウィン限定どらっぽ


こんにちは、今年は残暑の少ない過ごしやすい9月でしたね。
私の周りは夏好きが多いのでみんな悲しそうです
そんな、みんなと沖縄で最後の夏を楽しんできました。

しかし、私は秋も好きなのでこれから紅葉が楽しみです


秋といえば栗、お芋ですが、
ふわどらんでも去年から9月はお芋のどらっぽを販売しています。
とっても人気なのですが、

「前は栗がありましたよね?」
「栗はもう販売しないんですか?」

などのお声が多く、
栗も気に入って頂けていたんだなぁと、とっても嬉しい気持ちです
来年また販売できたら・・・と思っていますのでお待ちください



今街は少しずつハロウィン色に。。。
あと1週間もすればもう10月。
ふわどらんも10月から期間限定どらっぽが「ぱんぷきん」に変わります

ぱんぷきん2017
                         ぱんぷきん 1個税込150円


焼印もハロウィン限定
掛け紙もハロウィン限定
1個ずつ包装されてるのでハロウィンパーティーのお土産にもぴったりです

どらっぽラスクもハロウィン限定の焼印になりますので、お友達へのプレゼントにどうでしょう


どらっぽ「ぱんぷきん」はイートインで焼き立てもお楽しみいただけます。
秋冬限定のドリンクもありますので、ほっと一息お立ち寄りください


そして「あんみつソフト」も新しく仲間入りしました。
あんみつソフト


つるつる、もちもち、ざくざく。
色んな食感が楽しめる、あんみつソフト
是非一度ご賞味ください。

スタッフ一同お待ちしております

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)